家族葬などの方に喜んでもらっています。

今年は、コロナウイルスの影響を受けて、皆さん大変な事と心配 な年になりました。来年も続くものと思うと大変ですね。葬儀等もほとんど家族葬になりました。皆さんに喜んで頂いているのが、火葬をして、お寺に持って来て頂き、戒名を付け15万円で、お葬式をする事が出来るというプランです。家族葬や予算が足りなくて普通の葬儀が出来ない方々に喜んで頂いています。私は、その方々に合った葬儀で良いと考えています。お金を無理せず故人を送ってあげる、そんな葬儀があっても良いと、そのように考えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です