大きな災害になりました。

この度の災害で亡くなられた方々に、ご冥福をお祈り申し上げます。雨台風により本当にたくさんの方々が犠牲にあい、また多くの方々が被災されました。本当に大変な事になってしまいました。被災された方々のご苦労を思うと言葉になりません。これからの生活に不安を感じておられる事かと思います。国が出来る事は限られています。皆様のご苦労を思うと、平凡に暮らして行けるのが、どんなに幸せな事かあらためて感じさせられます。災害のさい私も仲間寺院に、ボランティアに何度か参加した事がありますが、後片づけだけでも大変な作業でした。復興に向けて、国や自治体にはより多くの支援をしていただきたい。また私達も出来る限りの事をしませんか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です