この国にうまれて良かった。

レスリングの吉田選手残念でしたね。しかし彼女のおかげで、日本レスリングが強くなり、こんなに金メダルを取れたのですから、本当にお疲れ様でした。日の丸が上がる度に綺麗な国旗だと思います。この国にうまれて良かったと思っていますか?たしかに難しい時代ですね。格差社会、少子高齢化、不景気、犯罪の増加、数え上げればキリがありません。アベノミクス失敗と言われています。しかしあの当時とは世界中の状況が悪くなっているのですから、いちがいに失敗と決めつけるのはどうでしょうか?これからに期待しています。日本の治安や文化は世界に誇れる物だと思います。新聞には悪い事しか載っていません。悲観的にならずに、一生懸命がんばれば報いられると思います。この国にうまれて良かったと思える様に元気を出して頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です