イギリスの国民投票。

EU離脱の結果は予想外でした。今度はまたスコットランドが独立選挙をするなんて話しも出てますね。たしかにスコットランドは残留の方が多く、全体でも若者は残留の方が多かったですからね。移民問題が一番の問題であることは確かです。これからもこの難しい移民問題をどうして行くのか、EUにとっては深刻化しそうです。これも戦争によって自国に居られない難民がおしよせている訳ですから。戦争やテロの無い平和な世界になる事を祈るしかありません。せめて私達はワガママをいわず、思いやりのある、心豊かな生活をおくりたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です